キンプリちゃん×スーツ♡神宮寺くんとスーツはやばいです(ノω・`o)&ひとりごと | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


スーツ×キンプリちゃん
スーツ×神宮寺くんん
🤦‍♀️😭😭😭
だめ
やばい


って
知ってたよね
\(>o<)ノふあぁぁぁぁ
いぇい
😂😂😂



ひぃん
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
♡♡♡


さっきからへんな感嘆用語しか
でてこない
😭😭😭✌️



只今連勤中でして…
日々、こんなスーツ男子を見まくり会いまくっておりますが、、
こんなヤバイひと←言い方
見たことない!!!!!
神宮寺くんいてくれたらきっと毎日疲れない…
←極論

😭😭😭✌️

神宮寺くんが居てくれることはこの先ないから、、
きっとやっぱり毎日疲れるんだ

😭😭😭
←自らのタラレバで自らネガ


ヽ(;▽;)ノ
何言ってんだろあたし




お仕事も、。まだ時短ではありますが、割と普通になってきました。気持ちはまだまだ怖いし消毒に時間をとられすぎてるけど😣

神宮寺くん達も色々始まってるね!
今週はMステも♡あるしね🥳🥰
レッスンも、、換気をしながらまた始まっていってるのかな…
あと神宮寺くんの習い事、とか
どうなんだろう

習い事、と言えば…
以前通っていた岩盤ヨガはコロナを機に退会、しました😢
と言ってもここずっとサボり気味だったんだけど
😅🙃
ヨガ教室やジムが開いても、なんだか怖い…

周りでは同じく退会した子や逆にまた通い始めた子もいて…まあ住みの地域にも温度差あるので何とも言えませんが、皆んな意見や気持ちそれぞれ、です。。
なんにしても!気をつけて、また
コロナが広がらなければ、いいな
(><)(><)(><)




と言いつつ…
また何か始めたいなあ
って
さっきまでネット見てた(^ν^)(´◠ω◠`)

なにをはじめるんだ!???
って感じだけど

🙃🙃🙃




神宮寺くんを追いかけること以外わたしに何か出来るんだろうか
とも
思う
🥺🥺🥺
また極論

無我夢中に〜

みたいなやつ!

好きなことはいっぱいあるけど本当に夢中になれることってそんなに無いもんな…













あしたも
暑そ!
☀️💦
来週末からは蒸しむし梅雨入りーーーーー


気をつけて
お仕事ガンバって
ください
神くん