Happy LIVE詳細きたアアアアアアキンプリちゃん5.16♡サタジャニ紫耀くんに神くんいた♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。






かわいぃぃぃぃぃぃぃ神宮寺くん♡♡♡

紫耀くんサタジャニの
キンプリちゃんん(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

てか
紫耀くんお顔もめちゃくちゃ可愛いな🥳❤️



今朝…
しごと前にサタジャニ買えなくて
仲良し紫耀くんの人にキンプリちゃんとこだけ画像もらって、出勤しながらニヤニヤにやにや🤤
神宮寺くんかわいい♡って朝から🤤🤤🤤

で。お昼にサタジャニ買いに行ってきたよお



ららちゃん朝から!ありがと❤️💙
お仕事、がんばれました
✌️😚✌️








❗️
Happy LIVE詳細!!!!!
きたよお━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャアアアアアアアア



キンプリちゃんは16日火曜日♡♡♡










わくわくわくわく🥳🥰🥳🥰


即座にこうにゅ♡♡♡
めちゃくちゃ楽しみ!神宮寺くん((o(´∀`)o))ワクワク





そしてアーカイブ視聴あって良かった!
またゆっくりも観れるし
そして!リアルなスタート時間も20:00〜
平日でお仕事だけど、めちゃくちゃ見やすい🤗

ちょーど帰宅してバタバタ…ご飯とか色んなこと終えられる時間?
だよね
☺️😊
…だいたいね

ヽ(;▽;)ノ
←きっとばたばたしてる



来週はめじな発売日&Mステ!
だし
再来週は
はっぴーらいぶ♪



神宮寺くんに会えないのは寂しい全開だけど😢
楽しみは
いっぱいあるよ^^^^













神宮寺くん元気かなああ
って
毎日想ってる…

気をつけて
お仕事ガンバって
ください
神くん
✌️😊✌️