さいきんつづきすぎてるひとりごと(´・×・`)(´・×・`)#ZIP0529☆じんくんが可愛です | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


可愛いいいい
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

神宮寺くんが笑ってるの見られること!
ご褒美!!!!!
🎀🎀🎀

神宮寺くんの笑顔見たら
ご褒美もらったあああ
って
なるよ
(^-^)






メダルラッシュ復習編!
神宮寺くんのマグカップチャレンジが大成功〜♡
一回で❗️
言いたいとこですが
、、
そうはいかなかった
らしい
😅😢
しかし
大成功━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ綺麗に決まってたよ神宮寺くんん

そのミッションクリアぁぁぁ
のお顔がこのとーり!
めちゃくちゃ嬉しそうな神宮寺くんでした
♡♡♡

笑笑

😂😂😂

かわひい










先日からほんと懐古でタイムリープしすぎてしまって😭😭😭もう感情が良くわからんです…
こないだからブログもぐちゃぐちゃだしね

仲良しいわちの人ともめちゃくちゃ話したよ←LINEでヾ(・ε・`*)


私たちはどうなってれば満足で、、
どこを目指していたのかな
どうなればじぐいわにとって1番良かったのかな
それは
1番なの?
その最善の方法に
なっているの???

って
また考えちゃったよ


今の現実が
きっと最善!であることは間違いない
それは
分かっているんだけど

そしてタラレバを言うても仕方ない!


わたしは神宮寺くんの見ている先
同じ先の景色を見ていたつもり…
でも
この数年、ほんとに同じ先を見ていたのかな

神宮寺くんのこと毎日大好きでたくさん考えてきたつもりだけど
神宮寺くんのこと、、

全然知らないや 
(><)(><)(><)

って

なんだか寂しくもなって
ます
(ノω・`o)しゅん




こんな色んな感情が生まれる思い出
が、きっと神宮寺くんからのプレゼントなんだろうな
思っては、います

ほんと、何年経っても〜
だもん

もーーーーーーーー
自分の人生以上に神宮寺くんの行く先を
考えちゃうし
気持ちだけ後戻りしたり
止まったまま
だったり

してるよ

神宮寺くん

(><)(><)(><)



どーしようもないな
あたしのこの
😭😭😭



こんな風にまがおで考えられることが幸せなのかな
とかも思ったり

神宮寺くんのこと




よし
また
いわちの友達と
語ろう←めーわく















あしたもお仕事
がんばってください
神くん