ひとりごと(´・×・`)ヾ(・ε・`*) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)





また懐古ーーーーーーーー
また
てゆか
まだ!
←ひつこい😂🙃

神宮寺くんがいつメンのお話、してくれてるやつにたどり着いた♡♡♡

しかし神宮寺くんのお顔が可愛い最強にかわゆいです😭😭😭
きゃあきゃあ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
🥰🥰🥰
←岸くんお誕生日のおはなし♡
うんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
இo。.( ̵˃﹏˂̵ )うぅん

素敵な仲間に出会えて良かった
神宮寺くん!
めちゃくちゃ可愛い😚😚😚



へへ😚😚😚
ふあああああ
かわいい

サイッコーーーーーーーの
5にん
だね
じぐいわみやちで旅行いったり
神宮寺くん、あらんくんのお誕生日プレゼント買ったんだ〜
って
教えてくれたり
あらんくんと…かまくら!笑
作ったりwwww←盛大にかわいい!
岸くんとはいっちばん長く
ジャニーズ入所してから1番一緒の時を過ごしてて
夏はいつも皆んなで一緒に海!


また
戻れない???


って
アホか
わたしは

(><)(><)(><)

ごめん

盛大に!ごめんなさい



きっと神宮寺くん達本人は皆んなそれぞれの場所でお仕事をしていて
誰も、あの頃は〜
あの頃にもどりた…
なんて
思ってないよね

引きずりすぎているのはわたしだけ
😭😭😭






こんな風にグループについてを言及するのは初めて。かも

わたしは神宮寺くんが好きで
神宮寺くんを応援してきたから
どのグループ、括りになっても基本、関心がなくて…
関心がない、と言うと悪い言い方だけど
誰と一緒でもいい!
って言ったらいいのかな
岩橋さんとだけ、離されなければ
いわちと一緒なら他は誰でも良かった。
神宮寺くんがデビュー出来て
←第一条件!
神宮寺くんがやり易いメンバー
なら
誰でも!

だから、どんなメンバーで楽曲を演ろうが都度、変わっても基本何も思わなかったんだけど
この5人が集まったとき
わたしには無敵な感じがしたの
なんだろう

未完成が故の無敵

言い方が凄く変だけど

商品になる!

って
思った

とは言え、すぐ離されまた一緒になりまた離され、が、Jr.の世界だし(キンプリもそうだった)
良きグループ!って思ってもすぐデビュー出来るなんてもちろん思ってなかったし、、

だけど、一緒に活動する機会がどんどん少なくなってきても何かしらでずっと繋がっている5人
だったから^^

神宮寺くんがきっと大好きな空間
5人が皆んな心地良い

(><)(><)(><)


グループ
として
思い入れが強いのを挙げなさい
と言われたら
やっぱりいつメン5人に
なっちゃう
キンプリよりも


キンプリは
神宮寺くんがデビュー出来たグループだから
好き
です。
神宮寺くんの夢を叶えてくれたから!
グループでデビュー!
神宮寺くんひとりじゃ叶えられないからね



仲良しとお仕事とビジネス
の天秤は
やっぱり一緒の方向には進んで行けなかったのかな
それだけが原因じゃないのは分かってるのですが
😭😭😭
お仕事に、心地良い
は、やはりダメなんだろうか
こんな激甘甘やかし放題のファンだけが好きなグループが世間一般に大認知されて大人気!に
なる!
とは確かに思えない。し…



なんて
当時も、キンプリVS結成のときも
色々考えてたよ!
けど、基本的にはグループは誰とでも!
だったし
私達の趣味嗜好、、好み?であーだこーだ言ってもなあ…
と、思っていたので
 

、、



こんな気持ち一生吐き出すハズもない
思っていましたがヽ(;▽;)ノ

わたしの当時からのグループに対する気持ちを何故か今
初めて話した。。




ちゃかちゃんのせいだよね!
🙄😂😂
笑笑





やっぱり好きなんだよなあ
いつメン!
って
もうこれに尽きる!
きっと5人だってもうあの頃とは変わってしまった部分いっぱいあるのにね


キンプリちゃんは
まだまだこれから
いっぱい絆と思い出を貰いたい!って
思ってます♡
神宮寺くんが、これから10年20年と〜
って
言ってたし
😊👍






きっと…
幻だったから
余計に綺麗なきらきらとした思い出
なのかな
それは確かに現実にあったんだけど
まぼろしみたいな儚さ
あるから
私たちの心にも綺麗に残っているのかも知れないね




またいつでも
仲良しエピ!待ってます♡
😚🥰🥰










真夜中に長々ひとりごと!
失礼しました
おやすみ〜

ちと懐古しすぎた
ヽ(;▽;)ノ😝😝