#トリニク1217♡かわゆすぎた神宮寺くんとじんくんこたえがまた可愛いひらがなかわいい | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


😋🥰🥰🥰💯💯💯
ひえええん
かわゆ♡
お顔が良すぎてよすぎてよすぎる件
😭😭😭うえぇぇ
この神宮寺くんがいちばんすきーーーーーーーー
😇😇😇💚💙
じんくんトリニクっっっ





(・∀・)(・∀・)



はじまるまえの
公式さんのタグ!が!!!笑

#神宮寺画伯の絵が見たい

🤣🤣🤣

なにーーーーーーーー


はて
(・∀・)(・∀・)

どんな画伯、発揮してくれるんかと思ったやん
待っちゃったじゃんん
神宮寺くんの
!!!!!

🙄😂😂😂


またの
おたのしみ?
かな







ほんとに可愛かった
そして
正解いっぱい〜🥰🥰🥰
ん???

いっぱい、、では
ないか
🙄😂
また
可愛い珍回答!←ごみん

とは言えあたしも全然わかんないやつだらけ
でした
😢😭😭

お顔くしゃくしゃ😚😆😆








神宮寺くん見てたらごはん用意できないし
仮に用意できても食べられない
😇😇😇


わたし、神宮寺くん見ながら何か食べるの無理なんです絶対止まる!
てゆか
いや

たべられ
ない
のど
とおらない
←乙女か


TVなのにーーーーーーーー


だから、ごはんになると逆に神宮寺くんのTVは消しちゃう😋😢😢
ので


昨夜は家族も帰ってきたし結局
。。
神宮寺くんトリニクをラストまで見れたのは
とうに日付変わってたヽ(;▽;)ノひいん





真夜中にずっとこのかわゆい神宮寺くん見て
ニヤニヤ幸せしてた〜
お手手ぐうぅ
かわいい好き
ありゃ
え!

神宮寺くん
🥰かわいい
お手手





めちゃくちゃ不安そうな神宮寺くんなんだけど
笑笑
正解ーーーーーーーー🥰🥰🥰

うり坊
言うてる神宮寺くんがかわいい💚💙

お手手!笑

めっちゃ力入ってるかわいい






ほんとに
かわいい
です^ - ^
もうもぅもうもぅもうーーーーーーーー
だいすき
(❁´ω`❁)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )♡

笑笑
めちゃくちゃかわゆい🥰

なんかこの解答もさ
なんでこんなかわゆいのーーーーー😭😭😭
って
コーヒーとかに入れ
いや
かわいい
😂😂😂



ひらがないっぱい

ちっそ

ヽ(;▽;)ノ
どんなんやねん

答えるときのお手手がいちいち可愛い






ほんとに可愛かった楽しかった面白かったよー!
神宮寺くん😚😁😁


また出演させて頂けるといいね



なあくんも
可愛かった😚🥰🥰
収録中はずっと一緒にいたのかなあ
…スペシャルで長かったから。。
休憩もたくさん?あっただろうし…
どうだったんだろう
気になる






いえい🤫🤣🤣



真夜中に
また
神宮寺くん髪について考えてもーた
(*´ω`*)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

気分…
切りたいきぶんになったんだなあ
って




おでことみみかけ
あれば
いーです♡

って
🥰🥰🥰



まあ
神宮寺くんならなんでもいいけど♡










少年のとき
もらったよお(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう


月曜は収録前にファミも行ってきた!よ!!!
💚💙💙
ふふ








てゆか
あたし
メダルラッシュ🏅🎖🎖も
めちゃくちゃたまって…
いる

ひえん
ヽ(;▽;)ノ

じんくん三段跳び!

てってけてってけ絶対可愛いやつ!!!←

🤫🙄🤣🤣🤣












今日も
がんばって
ください!
神くん