少年収12/16♡ 岩橋さん23歳のお誕生日おめでとううございます♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



少年収♡
神宮寺くんがめちゃくちゃ楽しそうでテンション高高!だったから
幸せだよ〜
もう
神宮寺くんが可愛いから
だいすき
!!!!!

って
真夜中にテンション高い
ヽ(;▽;)ノ
 


いや
少年帰りにいつもブログは更新しちゃうのに…
アメーバさんメンテ?なんだろ
開けなかったブログーーー
書けなかった
ブログ
😭😭😭

今日の岩橋さんの大事なだいじなお誕生日にも
間に合わないじゃないかああああ
って
めちゃくちゃ心配だった
けど

結局17日になっちゃった
😣😭😭






💚💙💙



神宮寺くんの髪(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

私は長いも短いも好きだから
まあ
なんでも良き
なんですが🥰🥰🥰

今日の神宮寺くんも可愛いかわいいだったよ!

左側ふわっと耳掛け
大好き
ほんとに
すきです

そしておでこ
可愛かった!



君だけに…やばすぎた
😭😭😭
いっぱい蘇ってきて思い出して…
Princeな神宮寺くんを
岩橋さんを(><)(><)(><)

神宮寺くんの声も表情も
一段と素敵だったよ


また震えた痺れた



OPのトークで神宮寺くんまたぶっ壊れて
😚😇😇
めちゃくちゃテンション!!!!!!!!


少クラを、世界のみなさん、を!
お届けしますーーーーーーーー
???

って、神くん言うてたよーな
🙄😂😂
日本語ーーー!





紫耀くんもわちゃわちゃ
わああああああ
してた😚🥰🥰
ん?
キンプリちゃん皆んな?かな???
いや分かんない🤫😢
ほんとに神宮寺くんしか
見てない←




風に乗れお衣装、めちゃくちゃ可愛かった!
そして
少年隊メドレー
お衣装😭😭😭
かっこよかった….








ノティガ神宮寺くんさらにエロ
なってた気が…
する

アンニュイ表情
めちゃくちゃ見せ
←言い方


スタンバイのときもなんかヤバかった
かも
😇😭😭😭

なんてゆーか
お顔
可愛いんだけど
見下ろされるかんじ???←

いや
ヤバイやつ
😭😭😭


そして
優しい
やつーーーーーーーー








この時期の少年、今年も来れて良かったです💚💙💙


てかね、ほんとはりゅがたんの子と一緒に写メる予定が収録後にベラベラ喋ったりついーとしたり
して
たら
22時に
バッ
きれーな青、全てがいっぺんに一瞬にして
消えたの
😢😭😭


ぎゃあああ
って叫んだけど←

あんまりの無残な?
いや
消えた感じに皆んな笑いが🤣
笑いが起こってた

🙄😅


そか
22時で
おしまい
なんですね
ヽ(;▽;)ノ
知らなんだ



この時期
ほんと、風邪にインフルに
危険、です!!!
収録は寂しかったよお😢


神宮寺くんも気をつけて〜
😭😭😭
いつも元気で
いて
欲しい

いつも、は、無理だろうけど

神宮寺くんが元気じゃなきゃ嫌だ(*´ω`*)(><)(><)(><)



収録以外はずっとりゅがたんの子が居てくれたから♡
めちゃくちゃ楽しかった!!!

久々の神宮寺くんとの再会???
話しまくって
きた
←メーワクしか

新潟ぶりの
神宮寺くんだった
です




やっぱり少年は好きだなあ…
半年ぶり?くらいの少年収。
また次は…
いつかな

1年後?くらい
かな
ヽ(;▽;)ノ( ;∀;)( ;∀;)



良い子にしてますから←え
また
行きたいなあ
🥰🥰🥰
お願いします!!!←誰宛



あと、今日は神宮寺くん出番が割といっぱいあったから♡良かった
幸せでした!
あと
ジャニアイを感じられるステージを観れて嬉しかったかなあ
神宮寺くん居ないのは寂しいけど
今年はジャニアイ入らないから
。。

思いがけずな少年で観れて
嬉しい
うれしかったです








神宮寺くん
お疲れさまでした


ありがとう
ございました
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)












💖💖💖

岩橋さん
おめでとうございます🥰🥰🥰

神宮寺くんと一緒にお祝い
してね!
今年も
よろしくお願いします

23歳のいわちにまた会いたいよ!




(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)