GQJAPANポップアイコンズオブザイヤー2019おめでとうございますキンプリちゃん神くんん♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。










。゚(゚´Д`゚)゚。
ひえぇぇぇ
おめでとううございます!!!!!
GQ JAPAN
ポップアイコンズオブザイヤー2019!!!!!
🎀🎀🎀
キンプリちゃん受賞━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃあああああああああああああ


神宮寺くん
😭😭😭
何よりこの雑誌に出たかった!お仕事、したかった!!!って
言っていた大好きな雑誌
うあああんんん

神宮寺くんが好きなやつ
だから
なんか
めちゃくちゃ嬉しい
神宮寺くんが喜んでいるかなああ
って
思うと
もう嬉しくてたまらない!です
!!!!!

キンプリちゃん神宮寺くんおめでとう🎉




2019のアイコンはキンプリちゃんん
😚🥰👍👍👍







かっこよすぎて
死ぬ…

もう
好きすぎるよーーー
神宮寺くん!!!!!

だいすき
。゚(゚´Д`゚)゚。





そして
本当にほんとに
うれしい
。゚(゚´Д`゚)゚。♡
























めちゃくちゃカッコいい
。゚(゚´Д`゚)゚。



。。
カッコ
いい
んだけど
🙄😚
はて
笑笑
神宮寺くん行きたい世界各国
どんどん増える←
🥰🥰🥰
てか
紫耀くんん
😅😂😂
紫耀くんも神宮寺くんのハズ
では
???
好きなもの、おなじやーん

みんな神宮寺くん😭😭😭めちゃくちゃうれしい!!!
岸くんの指の先
れんれん???
神宮寺くんかな???
じんくん
だよね
🙄😚


はい👍
👏👏👏👏👏🥰🥰🥰







💚💙💙
この
神宮寺くん
笑笑
めちゃくちゃかわゆい🥰
おくちーーー







神宮寺くん
良かったね
ほんとにおめでと!!!!!







そう
きゃあきゃあしてたけど
今日の
神宮寺くん
でした
てか
22歳
ぎゃああああヽ(;▽;)ノ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そう
伸びて

いた

😂🥰🥰🥰



ふふ♡






神宮寺くん
本当に
おめでとうございました!
🎀🎀🎀










あした
これも
たのしみ^ - ^


















神宮寺くんがきょーもあしたも!
いっぱい笑ってますよううに

神くんが幸せで…




あしたもがんばって
^ - ^