Myojo神宮寺くん♡♡♡裏表紙にいるよおぉぉぉ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


( ;∀;)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
ぴえええぇぇぇぇ
神宮寺くん×Myojo🥰🥰🥰
💚💙💙







イケメすぎて
だれこれ
???
みたいな
ごめんん😭😭😭

大好きだよ!じんぐーじくん






…でもこのスタイリング的な感じはあまり好きじゃない
かも
てゆか
あまり神宮寺くんじゃない
感じ
かな
🙄🥺🥺
個人的嗜好
ですが
🙇‍♀️


お顔は
好き!
だよ
すき

神宮寺くん自身
だいすき

です 



だからいっぱい買いたいし楽しみ
だよ
🥰🥰🥰
今回、Myojoを初めて
予約
しました!!!

よやくーーーー


ヽ(;▽;)ノ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)






💚💙









こんなに神宮寺くんのこと
考えてる時間
ゆっくり

今まであったかなあ

ってくらい
考えてる。
ゆっくり
毎日
^ - ^


ただただ
今までの思い出と神宮寺くんのお仕事
今どうしてるかな〜
って
単純にそれだけだけど
田舎の母
みたいだ
🙄😂


神宮寺くんの存在が普通に自然に
自分に
いて
神宮寺くんを考えることが人生のやり抜くこと
(いやちょっとこわい( ;∀;)



もう好きとか好きじゃない
とか
応援するとか
したいしたくない
とか
考えたくない
とか
会いたい…
とか

とか


そんなことどーでもよくて


いや
ただ
好きなんだ


神宮寺くんが!










神くん
🥺🥰🥰🥰
あしたも
がんばって