ステファンゆうたたちのテキストでドリボがさらに楽しみ(><)(><)♡ドデスカ可愛じんくんんん | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


ステファン神宮寺くんチャンプ
んんん

かわ
いい

😭😭😭⛩⛩⛩←




いまは
神宮寺くんが元気にお稽古
出来ていますように
思いっきり悩んで考えてやってみて
そして
それ以上に
楽しい
本番!
迎えられますように
。。

本番が1番楽しかったよ

って
言ってくれる神宮寺くんの笑顔が
9月末に
見られますように
☺️☺️☺️






新しい
ドリボ
岸くんが発見した神宮寺くんの表情!
笑笑
楽しみだよ〜
私も会えるかな…
そんな神宮寺くんに
🙄😚😚

💜💙







今朝のドデスカ
ちょーーー
ここの神宮寺くん可愛すぎたので
😍😍😍
笑笑
名古屋でティアラとデート行くならどこ???
質問
(・∀・)(・∀・)

めちゃくちゃかわいい^ - ^
おれ、それがいい!
って

自分が行きたいんじゃんん
みたいな
じんくんに言いたいw

しょおくん家がいいよ!
ってれんれんが言って。。
このあたりの神宮寺くん仕草♡
かわゆ☺️☺️☺️
お手手💙
髪さわさわ
耳掛けさわさわ
😚☺️☺️
そして、ご紹介するわ!俺の彼女って
って。。
ティアラとデート
いつのまにか彼女とデートにすり替わってる
じんくん脳内
🙄🤗🤗


ティアラ
彼女
なの?か。。

ん???
(・∀・)(・∀・)
なんにしてもかわいぃ
彼女を知ってほしいもん
とか
😭😭😭かわいぃ
なあ
😭😭😭
わけわんない
バンザイ🙌🙌🙌
笑笑

バンザイじんくん
可愛い♡




26日名古屋公演の昼夜間でのインタビュー
だったみたいですね
お疲れさま
でした
😌🙏🙏🙏








恋煩い…聴いてたらコレ

めちゃくちゃカッコいい
今回の曲のなかで1番好き
かも
(/≧ω\)( ´艸`)( ´艸`)









今日はお友達と、でーと💖💙
してくる🤗🤗🤗
暑い…
あぢぃ
です
(´+ω+`)(´+ω+`)



神宮寺くんは
お稽古
。。
きっとすでに凄い汗
だよね
きっと
😚💦


がん
ばれ