オリコンデイリー1位おめでとう!ananゆうたたち(/≧ω\)(><)(><)神宮寺くん神社♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


(/≧ω\)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
この神宮寺くん

この
神宮寺くん
。。
好きです

どちらも手すりにつかまってる件

🙄🤗🤗


anan🎀🎀🎀
ゆうたたちのページ多くてびっくりした!
めちゃくちゃ
カッコいいしテキスト。。

出逢い
刺激
共存

今週号のananさんテーマ、相性バディ
にも共通するんだけど

刺激共存
言葉と共になゆうたたちの表情
神宮寺くんの姿が
めちゃくちゃ好き
です
あんあん
(/≧ω\)(><)(><)(><)

頑張ってたんで(σ・ω・)σ
って
改めて神宮寺くんから聞くと…

そう
頑張ってた!

って

素直にこう言ってくれて
過去のことなんだけど

このひと言が
気持ちに入ってくる…

じんわり
嬉しい

本当に頑張ってた

ライブがしんどかった…(σ・ω・)σ

うん
😣😣😣

もっとやりたいこと、やりたい表現があったのに
あったんだよ
って
ことなのかな、、、

いまはその理想に少しは近づいている
言うことなのかな
。。
😌😌



もうすぐドリボ初日…
たのしみです

ドキドキ
です



お勉強してから行こうかな
思いましたが、、、

私的過去の3回観劇
記憶だけをもとに。。

神宮寺くんドリボだけを脳内に叩きこんでいくことに決めました!


とは言え
過去の観劇…
もう記憶
ない
ヽ(;▽;)ノえ

ラストが2016とか?
かな
。。
はて



お勉強せず神宮寺くんドリボだけを脳内に〜
って
ただ単に見返す時間ない(めんどくさい?←)
だけ
とも
言う
ヽ(;▽;)ノはは

亀梨くんディスクも、お友達んとこだし、、、
返してもらうのも
まあ
いっか!
なっちゃった🙄😂😂



だから
私には
ゆうたたちのドリボしか
ないんだよ
神宮寺くんドリボ!!!
だけ
脳内

9月3日から入れていきます
^ - ^




頑張って
ください
😌💜💙








🎉🎉🎉

オリコンデイリー1位!!!!!
27万枚
おめでとうううう
🎀🎀🎀

神宮寺くん
おめでとうございます
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)








じんちゃんの人が
行ってきてくれてお写真撮ってきてくれた
😭😭😭💙ありがとう〜
めちゃくちゃ可愛いめちゃくちゃ嬉しい!!!

名古屋に…

行きたい

😭😭😭😭😭










神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよううに
お稽古がんばって
ください