ツアーグッズオフショ♡神宮寺勇太くんぜんぶください届きました^ - ^れんれんについて少し考えた | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺勇太くんぜんぶくださいオンラインきたああああああ🎀🤤🤤🤤うへへ
わたし的
1番好きな神くん
かな


にばん


さんばん


よんばん
ツアーグッズオフショ💙💐💐💐
めちゃくちゃめちゃくちゃかわいいよお
好きな順番は個人的嗜好につき
あしからず…


グッズビジュ最強やったから
ジャニショおさしんも最高最強なんは
わかって
いた
😭😭😭😍

ふあああ
本当に神宮寺くん
かわいいなあ



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
じんぐーじくん可愛いよおぉぉ
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(><)(><)(><)

😆😆😆
叫びまくりたい
気分

神宮寺くんに
可愛いです(><)(><)(><)
って
めちゃくちゃ伝えたい
気分


なにそれヽ(;▽;)ノ



またあたまおかし←






混合はじぐれんとゆうたたち


集合


もう少し続く神宮寺くん個人😚💙
この神くんも
好きだな
^ - ^

かわいい




なんせ
お顔がお肌が。。
😭😭😭
ほっぺた♡めちゃくちゃぷにぷにむにゅーーー
したい気分

きっと神宮寺くんがいつも岩橋さんにやってる
やつ
笑笑

😝😚😚

ふにふにむにゅーーー

したいぃ
😭😭😭











そして。。

廉くん
ドラマ主演おめでとうございます!!!



CA
😁😁😁
れんれんのCAって
どんなーーー???

お写真の真面目な感じのれんれん。。
そしてめちゃくちゃ細っっっ



ドラマ
楽しみです👍
俺スカもめちゃくちゃ好きな作品でした!
毎週楽しみに観てた!
みっちーながおくん可愛かったし😚

またJr.も誰か出るのかな???

しょりたんかいちゃんの映画にも樹くん!
出演みたいだね😆👍👍👍
凄っっっ
さらなる楽しみに!!!

慎ちゃんの月9も観てます。。
風間くんの役も好きだし^ - ^


皆んなそれぞれ大活躍
忙しいね〜






れんれん庭ラジ
こんな
ヽ(;▽;)ノ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ひいん



。。。
わたし
れんれん担当じゃないのに
ぎゃんんんんん
😭😭😭

なんだか知らないけど
めちゃくちゃ泣けた

泣けた
ってか

れんれんがそんな
ことをーーーーー!???

って
感じ
かな
😭😭😭

岩橋さんみたいな…

本当に???そんな覚悟
なの
?????


キンプリちゃん皆んなの幸せを願っているけれど、、、
うん
ごめん

ごめんだけど
れんれんのこの発言は

うれ
しい



嬉しい!!!!!


まあ
私はれんれん担当じゃないけども←ひつこい



てなわけで
本気で
応援
しろよ

って

言われた気分
じゃない
???

なんだか

(*´ω`*)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)


こっちも本気なんで
よろしくっす

みたいな
れんれん
🙄😁😁




めちゃくちゃエンジン
かかるわ
これ
ヽ(;▽;)ノ
れんれん担当じゃないけども←ひつこい×2



むふふ
なんか
可愛いってゆーか
くすぐったい
って
ゆーか

😚😚😚





とは言え
れんれんのことは良く分からないので
😅😂
真相真意やいかに!???


あしたからの大阪公演では
おかえり〜
って
迎えて欲しいって
れんれん
(*´ω`*)(*´ω`*)




暑いあつい関西…
関東より暑い
かなあ
🥵🥵🥵


神宮寺くんも
楽しみ
かな
大阪!!!




あしたからの2日間
また元気な神宮寺くんいますよーに
きっと可愛いかわいいばっかり♡
またギター聴きたい
神宮寺くんのお顔が見たい
神宮寺くんの左側
みせてください






明日はお仕事して
日曜は
おーさか
行ってきます♡

てか
もーすぐ少クラああ
☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆