光一くんのドリボ…ありがとうございます!#MYOJO☆浴衣なむなむ神宮寺くんが可愛いです | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


🙏🙏🙏なむなむ神宮寺くんん
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
かわいい

何をお願いしたのかな




M誌キンプリちゃん😚🙏👍👍👍
岸くんのくしゃっとな笑顔が
めちゃくちゃかわいい♡

りんご飴持ってるけど
神宮寺くんが好きなのは
チョコバナナ🍌🍌🍌
だおね
^ - ^
好き
てゆか
屋台と言えばなやつ!
😚😚😚



わたしもお参りに行きたいなあ
🙏🎀🎀🎀
神宮寺くんの
ネコちゃあああん♪(σ・ω・)σ
笑笑
めちゃくちゃ聞きたいかわいい😂😂😂
ぺろんちょ神くん^ - ^
。。
こゆの見ながらブログ書いてると

会いたさが

募る

(இдஇ; )(><)(><)(><)(><)





しょおくんにあーん♡させてる神宮寺くんのお顔が
可愛いかわいいです🤤🤤🤤ふにゃらああ
ちらっと見えてる足。。
神くんあんよも
かわいい
😚😊




そしていつも可愛いじんすたぐらむ〜
💫💫💫
少クラのPrinceでお蕎麦作ってたときも神宮寺くんバクバク食べてた😚👍👍👍
完食、してたなああ
って
💙

いわちは
残してた
かも
🙄😚





私もお参りに行ってお蕎麦
食べたい!
な!!!





神宮寺くんのお仕事がうまくいきますように
神宮寺くんが思いっきりお仕事できますように
神宮寺くんが好きなこと
できますように

神宮寺くんが
幸せな時間を
過ごせますよううに…


(´ε` )(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)









光一くんのブログ。。
昨夜、光一くん好きなお世話になってる方から連絡きた!
滅多に書かない光一くんがブログ、更新してた!ドリボの台本!!!
って
😭😭😭
季節毎の?なにか大事な事があった時しか更新しないんだよ〜光ちゃんは!
と言っていたよ…それがドリボについての大切な内容、、、光一くんの大切な時間を頂きまして
本当に
本当に
ありがとうございます


神宮寺くん
頑張ってね!!!!!












神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよううに