#トリニクって何の肉?0514♡じぐれあシンクロ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


😚😍💙💛💙💛
じぐれあ!!!!!

そして
神宮寺くんお口ーーー
むぎゅぎゅ可愛いトリニク番組(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

???






しごおわ追っかけ再生したんですけど。。
可愛いよかわいいじぐれああああ
って
すでにお友達たちが
楽しそすぎた件😚😂😂😂
わたしは時差も時差!ではしゃいで
ました
ヽ(;▽;)ノ(/≧ω\)(/≧ω\)

じんくん
大丈夫かいなヽ(;▽;)ノ
なんのこっちゃあああ
浜ちゃんとのやり取り。。

これは

一体

(・∀・)(・∀・)








笑笑
考えてる神宮寺くんん

😚😚😚











あしたは
ミラクル9!
また宣伝が流れて
ヽ(;▽;)ノ(/≧ω\)(/≧ω\)(/≧ω\)
いや
ほんと
可愛い
😚😭😭

またクイズ
だけど、、、
大丈夫 かなああ←










あしたはまたまたメダルラッシュ🎖🏅
anan
先日の大阪公開収録。のラジオ!!!
またまた神宮寺くんのお仕事
いっぱいだあああ


神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよいうに!