#おはようコール&レコメン♡じぐれんんヾ(*´∀`*)ノ&メダルラッシュ蹴り神宮寺くん!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


。。
(・∀・)(・∀・)

これ
どこに売ってますか
???

(・∀・)(・∀・)
TシャツってかいてあるTシャツっっっ
ダサっ!
www



神宮寺くんの好きな女の子のファッショーーー
😚😄😄😄

なんだって

Tシャツ

って

文字
!!!!!




🙄😂😂😂




おはようコール♡なっちゃんから
ありがとう〜

もうさあああああ
笑笑
じんくんの描いた子、どんだけずんぐりむっくり
小ちゃいの♡
😂😂😂
笑笑
そしてスカートが嫌な理由が
また
可愛いから
もうやめて😭😭😭

見えちゃう

から

って

😭😭😭


じんくーーーん


可愛いを更新しすぎ
だよ
(/≧ω\)( ;∀;)( ;∀;)




だいたいがスカートのわたし
ですが…

いや
見えない?
よ???

🙄😂😂

って






今朝のメダルラッシュ🎖🏅🏅

めちゃくちゃ可愛い😂😂😂
じんくんの蹴り
カッコイイし
そして
髪が
あげてるんだけど
だんだんもさもさ
😚💙
かわいいかわいい

師範をも
味方
に!!!

???


🙄😅











昨夜のレコメン。。
時間がいまかいまか遅すぎて
えーーー
遅すぎて

寝ちゃいました
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

聴いてたのになああ
へこたれた
😭😭😭


あさ、聴いたよ〜
じんくん

ちゅきっ♡♡♡

可愛いっ!て、なるから!!!
って、自分で言っちゃってる
笑笑



可愛い〜自分で言っちゃってる
くだりが

はい
可愛いかわいい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ですね

って😭😭😭

してやられた感
だけど←


ほんとにかわいかったーーーーー😢😍😍





てゆか、れんれんの
ふんどしのおく
とは


とは


(・∀・)(・∀・)


いや
ほんまに

(・∀・)(・∀・)


れんれんんん←



下級もいいとこ!
ってwww




で。そのれんれんからすると
神宮寺くんの
ちゅき♡

シンプルにだせーーーーー

ヘ(°◇、°)ノ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そうです


😚🖤💙



じぐれんレコメン
可愛かった!!!







ただいましごおわ
して
今夜はじぐれあ!!!トリニクーーー
リアタイは間に合わないけど

早く
帰らなきゃ
だよね
🐔🐥🐔🐥










神宮寺くんがあしたも
元気笑顔でいられますよううに♡