サタジャニカレンダー特集にキンプリ(*´▽`*)ゞテレファン幽かの神宮寺くんまた過去旅してた♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


{E7E6A172-CF2A-4764-BCAF-EB58B59C7E50}

{A1C1440F-3A25-4A18-A84B-BB1583A0958D}
今朝のサタジャニ。゚+.( °∀°)゚+.゚
カレンダー特集ううう

。。。先週サタジャニのとき、来週は買いに行かなきゃあああ
言うてたのになんだかんだ買わずして夜になってまいました(>人<;)(>人<;)(>人<;)
カレンダー予告みたいなんにいるよな?この神宮寺くんん
とかなんとか考えてた😭😅
M誌とか。ね。


サタジャニ画像はなっちゃんから♡
朝バタバタ忙しいのに
画像くれーーー
て(ー∀ー;)ごみんん
いつもありがと😣😣😣





最近は残業ばっかの毎日でして、、、
今日もザンギョー٩( 'ω' )و
てか、神宮寺くんに会えるまで
現場はじまるまで
ザンギョー三昧だ(*´・ω・)´-ω-) (*´・ω・)´-ω-) 
頑張らないとなああ

でもなんだか、、、
自分の中でこーゆ新聞も今までなら絶対買いに走ってたのに
ふと気づけば買って
ない
とか。。。

ゆるり応援
します٩( 'ω' )و

て、こゆことか!?
と!!!

、、、なんか違う気もしますが😅🙌




神宮寺くん本人は大好きなのは変わらないから
本人への執着心は人一倍!?ありますが←こわ
物欲は少しずつなくなっているかも、知れない。。。

と言うか、いま、雑誌タワー整理を少しずつしてまして、、、この先どんどんこーゆの増える一方、どーすんの???
やっとまがおで考えてますヽ(;▽;)ノ
神宮寺くんだけスクラップしてもすごいファイルの量だから、、、はてはて

いまはいいけど
この先ー〜
みたいな、ね


まあ、こやってたまには少しずつお休み。しつつな応援!
していきます(*´▽`*)ゞ(*´▽`*)ゞ





神宮寺くんがいまいる場所
その日そのとき
いつも気がかりで大事なのは
それだけ!








{1D644FB8-6026-47CC-91F9-43A8255D6363}
またまたテレファンプレイバックのやつ
幽かの。゚+.( °∀°)゚+.゚
探してたらあった♡
じんくんお手手ぐうぅ
可愛いかわいい( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

{17607389-BE4B-40DE-A205-C54884062EFA}

{489A97A9-0A2D-4FD3-A4C0-86CB17B42DE6}
クール、に!???
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )。。。笑笑

先日は49観たくなりましたが、今度は幽かの
観たくなった😆💚
拓途くんに
会いたいなー〜








今日は3月3日お雛祭り。゚+.( °∀°)゚+.゚

が。。。私の地元ではお雛祭りが4月でして、、、
子供の頃は自分のお雛様も4月前くらいから出していたので、未だにいまいち!??
3月がお雛祭り
は、ピンときませんヽ(;▽;)ノ



数年前から、さんがつみっかは🐰

これ、かな( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
お月様で元気に飛び跳ねてる、かなーーー
って。毎年いつも、思う。
最後の方は病気でジャンプはおろかほとんど歩けなかったから、、、
昔みたいに飛び跳ねてる、かな???😆😚
なんて
良く考えます🐰♡








今夜は真夜プリにdex最終回いぃぃぃ
😭😭😭🙌🙌🙌
リアタイ出来るかは怪しいですが←もう眠いヽ(;▽;)ノ


放送楽しみ。゚+.( °∀°)゚+.゚💚💚💚