デビュー発表後初の。゚+.( °∀°)゚+.゚キンプリでサマステ勝WIN!#少クラ0302 | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


{116420EE-9820-46AC-BA9E-2B5AEB687F8A}
{C065B792-39A1-481B-A90E-FB73184978BD}
。゚+.( °∀°)゚+.゚
神宮寺くんん♡

河合くんから
💜もうすぐデビューを控えてますー〜の紹介
からのサマステ勝WIN😭😭😭

{D751E1E5-8417-49ED-AA67-047D8851EA30}

{9456882B-BB5B-47E8-A765-F79572A85C08}
{CEBE1F9D-BB8C-4A0E-A991-D387AF2A3191}
{DB925AE8-73F5-436D-9196-415C68D71FCA}
やっぱりまだ痩せてるお顔、だったーーー
ハピアイ千穐楽よりは少し戻ってたかな?と
聞いてたお顔だったけど
やっぱりまだ痩せてる、てか痩けてる風にみえる、かな。
じんくんはもうちとほっぺふっくらしたほが
可愛い、よ、ね(*´▽`*)ゞ

勝手なじんくん嗜好ですが(>人<;)




髪が♡
ほんとにかわいいかわいい😚😆💚
ジャニフワで伸びてのびてて毛先ぴょんぴょんしてたのが可愛すぎてもういつも悶えてたから
ヽ(;▽;)ノ♡
なんかそれ、思い出してたーーー

勝WINで耳掛け仕草、してたね( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )




いまさらですが、Princeでの楽曲が好きすぎて
。。。
これから6人なんだなあ
って
いや、ほんと今さら、ですが(>人<;)

、、、ちとさみしく?
んーん
Princeでのほうが神宮寺くんの良きところ、引き出してもらってたなあ
とか
!!!すみません(>人<;)いまさら!

キンプリで、これからは6人の中で
神宮寺くんの魅力、良さ
いっぱいいっぱい出せますよううに(>人<;)


6人には6人でいるときの、神宮寺くんの良さ、ね♡
これからもたくさん魅せて

見たい😣😣😣





れんれんの人と、ハピアイでお互い
れんれんしか見てなかったのに神宮寺くん痩せてるのわかんないじゃん
とか
そっちこそ神宮寺くんしか見てない。れんれんみてないじゃん
とか
わけわかんないやり取り、してたヽ(;▽;)ノ


いや、ほんと担当しかわからないこと、細かな変化はやっぱわかんないな!と!
改めて



今回、収録入った紫耀くんの人と勝利くんの人に神宮寺くん髪型聞いたら
サイドは短めで前髪もサラッと分かれてて、、、
なんて聞いてましたが

んにゃ(・∀・)(・∀・)


伸びとるままやないかい!

みたいなw


後ろ毛先ぴょんぴょんw←かわいい
前髪、サラッとではなく
もっさり(・∀・)(・∀・)←かわいいかわいい




いやでも、そらそですよね
2人ともその前の神宮寺くん知らないんだも、、、
伸びてんだか切ってんだかw
そらそだわ!

入れない現場の神宮寺くんを
見てきて見てきて(>人<;)言うクセ、ほんとやめたい😣😣😣

。。。
けどまた頼みまーす♡←
紫耀くんの人勝利くんの人
いつもありがと。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️💙








あしたの夜は♡真夜プリ
{43CE6A4E-5957-4F58-9FA9-B792ADEDB077}
超大物ゲストとは。゚+.( °∀°)゚+.゚
なんだろ誰だろw楽しみ!!!








今日の神宮寺くんは。。。
楽しかった?けど、疲れた???かなあ
きっと楽しかった。゚+.( °∀°)゚+.゚よね
だいじょぶ
だよね

東京、てか関東ではあまり起こらない光景、、、関西ならでは、なのかな


。。。とは言え
これからデビューしたらどこ行ってもこんな感じなのかなあ
とか
また色々考えちゃったけども


神宮寺くんが良ければなんでも٩( 'ω' )و
神宮寺くんが疲れたり嫌な気持ちにならなければなんでもいいんですけども





今夜はゆっくり出来ますよううに!
皆んなと一緒?なのかな( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )