秋のお知らせもーすぐですか??(・∀・)帝劇で神宮寺くんに会いたい♡&真夜プリ次回予告! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


{29B48398-75B4-427E-A4AF-96EC7496D815}
んん٩( 'ω' )و♡
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
{CD8F6C3E-F071-468E-B9FE-10C34CB31EB6}
{4AAA42FC-064E-4B6B-B8E8-0326E4C2FA6C}
お口٩( 'ω' )وお顔٩( 'ω' )و
{5738997A-75F4-41AD-8712-68D5D1B71CA6}
{15A8336B-75AA-44EE-914B-A9E01CA94EE2}
はは(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)かわい♡





真夜プリ本編もそうだけど次回予告の神宮寺くんが可愛すぎた件😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏
あああああああこんばんは٩( 'ω' )وしごおわスマホひらいたらぎゃあああああああああああああああ
ちょ
秋の😭😭😭😭😭ううう
帝劇。。。ううう。゚(゚´ω`゚)゚。

ジャニ発表より生協のが早いとか(*´ω`*)←
ジャニフワ?アイランド???
なんにせよ、帝劇にいる神宮寺くん٩( 'ω' )و
帝劇で神宮寺くんに会えるんですよ、ね!???
んにゃーーーーー
はあ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


気持ちは夏通り越して秋。。。



ん???(・∀・)(・∀・)それってどーなの






次の真夜プリ、神宮寺くんまがおで辛そうまがおで泣いてる😭😭😭😫😫😫
{F34717DE-E0FE-43C4-8D04-C20F1171159A}
{1FC8EB2B-4D64-4920-8114-0CFEA08039A4}
{D9A89DF1-017F-413D-81E3-7ACC5436C5DA}
いわちだけ楽しそうな☺️☺️😅😅😅笑
やっぱり???
{D330C2D9-16AA-4851-9D5A-FBE94FF84313}
{03557C94-FAF5-4C23-B8AA-11ADDD2F1AC8}
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
あんま見たくない感だけども。。。
😫😫😫😅😅😅
{5F04C28F-F164-462C-A9C3-55DAF712BE5B}
{8B1F30E8-39FB-4D40-978F-C385F60BAF73}
岸くんぽんぽん(・∀・)(・∀・)


{18702D92-ABAD-4CE6-A52D-EC081E9C5267}
にゃ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و笑
可愛いかわいい😚😚🤗🤗👏👏👏神宮寺くんん







秋のお知らせ♡みんなツイにラインに沸きまくってるし
夏のチケ早よこーーーい٩( 'ω' )وだし♡
うちの子ジャニショおさしんん大量に買いたいし😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏ううう
いつ発売してくれるのーーー(´-`).。oO
これでもか٩( 'ω' )و٩( 'ω' )وな
買い漁りたいっっっ←

てゆか、秋の帝劇でおさしん何枚買おうかな〜
とかここ数日まがおで考えてたから(・∀・)
神宮寺くんおさしん♡爆買いしたい心!!!
大爆発しそーな感😭😭😭😚😚😚👏👏👏


。。。
なんだろこの脳内(・∀・)(・∀・)




(・∀・)(・∀・)←