真夜中のプリンス0617①♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


{39E7B1C6-BA2A-401E-B654-6D16E410AE8A}
にゃ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
{D4D2ACE0-CD54-4AE5-A288-5DDA95939125}
きゃあああああああああああああああああああ
じぐいわ空間( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )かわいいいいい



なにこれなにこれ😭😭😭🙏🙏🙏こんばんわ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و神宮寺くん持ってるスプーンから指ですくってぺろ岩橋さんん😋😋☺️☺️
この部分はほんとにリアタイして←この部分は?(・∀・)
ぎゃあああ可愛すぎてすっ転んだまま寝ました😚😝😪💤←





じぐいわ表記も出たことだしな真夜プリ٩( 'ω' )و←
タイトルコールは安定の可愛さ♡
てゆか神宮寺くんやっぱ黒い☺️😚👏
{5C0087D3-E342-4D67-A273-1C5E0499B5F7}
{BE729E08-7A34-4026-A940-7AAC75FEFC59}
{F572B08B-EB48-4AD9-BD53-7A2933D3B612}
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
{7F783F97-81C8-4B89-A861-E14031B7C2AF}
{DDC0D3F3-A300-4E9D-8B90-B0461F5883B5}
神宮寺くんお顔が( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
ほんとに可愛いっっっ😭😚🙏🙏🙏
{76A3A2C0-4274-466A-9E3E-FF0079EA4068}
この無邪気感٩( 'ω' )و٩( 'ω' )وだいすきすぎる
{D92E6C05-E0F2-42CD-A80C-BC6467F9F0F3}
ほんとすきーーー😭😭😭🙏🙏🙏
{E151ADB0-CC24-4C95-BEFD-433781DEDA56}
千鳥のお二人お呼びするのにパチパチ神宮寺くん( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )かわひい
{C582BC79-EA2A-4AAC-B701-135031BB30BF}
出ました٩( 'ω' )و!!!???
千鳥さん、クセが〜なやつ←書き方雑w
{5121A355-DF36-4FDB-83DA-8A6A7A64256F}
爆笑してる3人がかわいい☺️☺️☺️

{B2EC11B8-CA81-47BB-8648-7D55F783CC28}
この神宮寺くんん(・∀・)(・∀・)
なんか好きなの、です☺️☺️☺️
ほわわわ〜ん
的な。お手手と腕筋がまた(>人<;)
ヤバイっ😭😭😝😝



フィリピンおふくろの味٩( 'ω' )و
{59A1D856-69D2-4C7D-833B-8D7D416757C8}
カレカレ(・∀・)(・∀・)
ネーミングがwww
カレカノ?みたいな(・∀・)え
いや、おたくならそーなりますよね脳内☺️🤗←違うか
{8B5A14E6-0C5A-4D5F-8E28-1C6F1166A6DE}
立ってるだけで可愛いいい(>人<;)♡
お手手ぐうぅして立ってる姿カッコが好きとか
もーーー(´-`).。oO
{D16D1000-C8EF-4A16-A8C1-AC5764878C7C}
かわい(・∀・)(・∀・)

しかし焼けた黒い٩( 'ω' )وwww←
{C2EF6F3C-A768-41E0-8B0F-87A6EBC79F8D}
神宮寺くんフライング気味の
(σ・ω・)σいただきます
{6B8B82C9-F06B-4A6B-9510-2DC4ED6B4040}
もぐもぐほっぺぷくーーーっ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい
ハムスターかリスかな😭😭😚😚😋😋😋
{0413002F-0A0F-41E9-A139-11908F15BE6D}
{A952E366-0D29-427E-AF42-BADABB6A2528}
お手手位置(・∀・)(・∀・)かわいい♡
{11D1CB28-CB50-4FB9-BA19-0BD246D6E948}
神宮寺くんお上品すぎない???😭😭😭🙏🙏🙏
{38532535-7082-46BE-8D0D-8AD132A807F0}
プリンス3兄弟(・∀・)(・∀・)
{9BF5F3BF-2D05-43FF-BE12-10862D457BAF}
バックの二段ベッドがさらなる兄弟み😆🤗👏
{6D629226-579B-4E3B-956E-C2C819C637D4}
{7334846F-86AF-4D23-AD88-8353C924F2B1}
ごちそうさまでした♡
それぞれ感が可愛いいいいいいいいいいいいい
神宮寺くんお顔ほんとかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)





続きはまた♡







神宮寺くん今日はお仕事、だったのかな٩( 'ω' )و
ゆっくりしたり遊んだりお勉強したり
好きなことたくさん出来てるとき、かなあ。いま。
明日も頑張ってね!




夏の予定もまだハッキリ決まらぬまま←チケットはやくください(*´ω`*)
秋の予定早くーーー(´-`).。oO
ここ数日毎日言ってる気がする😭😅🙏🙏🙏

神宮寺くんに会いたいだけ
なんだけどなあああ
(´-`).。oO