笑顔の力 | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。


こんにちは音譜

だいぶ道路状況もよくなって
来ましたが皆さんお気をつけて!


今日は定休日をいただいています
なので朝方までオリンピックを
観てしまいましたあせる

が、なんともいえない事態に
真央ちゃん…
何が起きてしまったのでしょうか

ただでさえプレッシャーが大きいうえ
異様な会場の雰囲気で
予想もしない事態が起きたのでしょうか

想像もできないほどの緊張でしょうね汗



そんな緊張をほぐすため
多くのアスリートもやっていることが…

それは…






「笑顔」ニコニコニコニコ



だそうですひらめき電球


笑顔になり口角があがると
頬下のツボが刺激されて
脳波をα波状にして
体もリラックス状態になるそうです

銀メダリストの葛西選手も
やっていたそうですよ♪





それに笑顔は…

ダイエットにも効果的!!

笑顔で脳内ホルモンが正常に
働くと
どか食いなどの症状も
おさまりますよ~

ね!笑顔ってステキでしょ!

だってタダでできちゃうんだから

お試しあれ~


笑顔が作れない方は

『あいうえお』と

大きな口をあけて
言ってみて下さいね~(*^^*ゞ





Android携帯からの投稿