祝 -10㎏達成 | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。


こんばんは☆

今日も暑かったですね~
バテていませんか?

なんと、 高知県四万十市で
41℃という観測史上最高気温!

もぉー!どんな暑さなんでしょ!!



そんな暑さも吹き飛ばす
嬉しいニュースで~す!

5月にダイエットスタートした
Oさん!

昨日で 3ケ月…

Oさんの スタート時目標
8月末までに-10㎏

『さあ!測定してみましょ~
ドキドキだね~!!』

…………結果は

ジャジャーン!!見事

-10㎏達成~\(^o^)/\(^o^)/


やりましたね~Oさん♪

パンが大、大、だ~い好き
なんですよね…


そんな、大好きなパンを
控えながら、がんばってましたよね

でも、次第に要領がわかり
時にはパンも楽しみ、外食も
楽しみながらここまできました!

Oさんも今では、無理なく
ダイエットしてるって!

体も軽くなり仕事も楽になったとか…

お顔もスッキリして
目がパッチリしましたよね♪

Oさん…素敵になりましたよ

バンザ~イ\(^o^)/

そんなOさん…さらに上を目指します!

来月末までにあと-3㎏減らす
そうです!

益々素敵~


第二ステージの始まりですね

応援してます!


次はあなたの番ですよぉ


一緒に万歳しましょうね



*******************************
さくら調剤薬局


福島県田村郡三春町字六升蒔50-11

0247-61-2555







Android携帯からの投稿