目標達成!…そしてセカンドステージへ♪ | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。

今日は嬉しい報告ですドキドキ

3月からうちのダイエットを
スタートされた2児のママSさん!
目標!3ケ月で-10㎏!!

見事達成!おめでとうございますクラッカー

小さいお子ちゃまがいて、
大変なのに、やってくれましたあ!

すごいね~Sさん!
何がんばったの~?

『え~?別に~言われた通りに
やってきただけですよ~ドキドキ

そっか無理なくできたんですね音譜

そんなSさん…

『実はあと5㎏減らしたいんです!!

お~!!すごいね~

次のステージへ挑戦ですね!!

勿論!!最後まで私達がサポート
しますからね!!

また一緒に楽しみましょうね音譜



私もこのダイエットやりたい~
って方はまずは御電話下さいね!


『初回カウンセリング予約です』と
御電話下さい。


0247‐61‐2555





Android携帯からの投稿