心をこめて(*^^*) | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。

あ~春ですね~音譜
気持ちの良いお天気晴れ晴れ

昨日は大事な方へプレゼントをさせて頂きました。

日頃お世話になっている方へ
ホワイトデードキドキ

素敵な出会いを頂いたAさんへ
お誕生日ドキドキ

感謝の気持ちをこめて作ってみました音譜





いつもありがとうございます♪
これからもよろしくね(*^^*)


さて、ダイエットも春に向け本番!!

昨日いらしたTさん…

僕にあった運動見つけました♪と

え~?何やってるん?




テレビを見ながらの踏み台昇降!!

これが良い汗かけるんだあ~と
楽しそうドキドキ

そぉ!そぉ!やっぱりたのしくなくちゃね♪


Tさん、かっこいいパパになってね~






Andr
oid携帯からの投稿