かわいい悪魔!? | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。

昨日ミス日本…グランプリが決定しましたね…

過去には藤原紀香さんなどを輩出した大会です。

グランプリは日本大学へ通う学生さんでした。


ミスコンに参加するって大変な努力をしてるんだろうなあ…と想像しますが
実は基本的なことが最も大切なんです。


食に対する意識だったり、基本的な生活であったり。



そんな世界一の美女になるためのヒントが書かれた本からご紹介しますね。

その本の中でも私のお気に入りのフレーズひらめき電球


『アイスクリームは老化を進める
かわいい悪魔』

(世界一の美女になるダイエット)より

かわいい悪魔ってあせるあせるあせる






アイスクリームには沢山の砂糖と脂肪分
これらが結びつくと体内でさらに老化時計のスピードを加速させるようです。

お風呂あがりのアイスクリームを習慣にしてると10歳は老けるんですって…叫び




ホント…かわいい悪魔ですねあせる


アイスクリームよりシャーベットやジェラートを選ぶのも良いですねソフトクリーム



*******************

この薬局のダイエットやってみたいかた

「ダイエット初回カウンセリングの 予約です!」 とお電話下さい。

さくら調剤薬局 TEL 0247-61-2555


Android携帯からの投稿