甘いものの前には… | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。

もぉ~すごい雪です!

朝から息子と雪かきに大奮闘あせるあせる

雪かき競争!!

勢い余った私は雪の中へ
ダイビングしてしまいました(T▽T;)

いや~笑った笑ったにひひにひひ

何十年か振りに誰も踏み入れていない雪の中へ飛びこんでしまった雪

けど、気持ち良かったあ≧(´▽`)≦


あ~お腹空いたあーー!!
朝ご飯前だったもん音譜

そぉそぉ…いただいたミスドがあった!!

せっかく雪かきで消費したのになあ…
よし!太らない食べ方でおいしくいただきましょ!

ドーナツを食べる前に…これ!




ヤーコンスーパー!!


この温かいお茶を飲んでからチョキ


それから、甘いもの…!




こうすることで糖の吸収を抑えて
くれるんですよ♪

お食事前に、甘いものを食べる前に…
ご一緒にコーヒー

わあ~!飲みたあ~いって方は
さくら調剤薬局にいらして下さいね(^_-)

ご参考まで↓↓↓↓↓

フレンチクルーラー 158Kcal
エンゼルフレンチ 176Kcal
オールドファッション 290Kcal
チョコファッション 321kcal
エンゼルクリーム 217Kcal
チョコカスタードフレンチ 217Kcal
エンゼルショコラ 199Kcal
プルーンクルーラー 248Kcal
シュガークルーラー 259Kcal
シナモンクルーラー 252Kcal
ハニーディップ 207Kcal
カスタードクリーム 250Kcal
ハニーチュロ 233Kcal
D-ポップ 292Kcal
ポン・デ・リング 221Kcal
ポン・デ・黒糖 203Kcal
ポン・デ・抹茶 216Kcal

**************************************

この薬局のダイエットやってみたいかた

「ダイエット初回カウンセリングの 予約です!」 とお電話下さい。

さくら調剤薬局 TEL 0247-61-2555






Android携帯からの投稿