砂糖は麻薬? | 三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

三春町 さくら調剤薬局、笑顔と健康の幸せダイエットブログ

さくら調剤薬局ダイエットカウンセラーくーちゃんです!
ダイエット、美容、健康。
皆さんに笑顔になっていただきたい!
そんなブログです。

皆さんは甘いものは好きですか?
好きですよね~ラブラブ

うちのお嬢ちゃん…はんぱなく甘いもの
好き!
学校から帰ってから寝るまで食べてます。

どのくらい食べるかって…
あればあるだけ食べてます。(;°皿°)
昨日だと…おまんじゅう3個、チーズケーキ、アイスクリーム、等…

いくら食べても本当に太らない
って安心感

でも、これってかなりヤバイです!

甘いもの…砂糖は麻薬と同じ!
依存性が強いのですショック!ショック!

そして血液はドロドロ~あせる
身体は冷え性になるし、女性なら
生理痛もひどくなるし…

せっかくの美味しい甘いものも害に
なるような食べ方じゃ悲しいですねしょぼん

何でも摂りすぎは良くありません…
ほどほどに☆-( ^-゚)v

甘いもの依存から抜け出す方法!

① バランスの良い食事
② ミネラルを摂りましょう
(玄米もオススメ)
③ 体を動かす
④ 規則正しい生活
⑤ 睡眠もしっかり
(うちのお嬢ちゃん睡眠不足だわあせる)
⑥ 毎朝お空に向かって深呼吸




私も子供の身体…守らないと!

*************************************

この薬局のダイエットやってみたいかた

「ダイエット初回カウンセリングの
予約です!」 とお電話下さい。

さくら調剤薬局
TEL 0247-61-2555


Android携帯からの投稿