日本の危機を伝えないTV | パソコン教室

パソコン教室

パソコン教室ブログ
 ~楽しくパソコンを学ぼう(^^♪~

5月末に4万人超の規模で

パンデミック条約に反対」のデモが行われました。

 

TVがないのでわかりませんが、メディアは一切無視のようです。

TVのある友人から、放送されてないよと聞きました。

 

4万人もの規模、日比谷野音には入りきらない人が溢れていたとのことでした。

YoutubeにもUPされていました。
 

 

 

 

参加されている方は、子や孫の将来を憂う

シニア層の方も多く見受けられました。

 

ガンと告知をされて、たった3カ月半で亡くなってしまった義母のことを思うと、薬害を許すことはできません。