事故った。グロは無し。 | 熊本でWEB開発もホームページ制作もしないブログ

熊本でWEB開発もホームページ制作もしないブログ

熊本でWEB開発もホームページ制作もしない男のだらしないブログ。もちろんPHPやRuby、Python、JavaScriptなどもってのほか。

停車中のところ突っ込まれました。



ぱっとみ意外と無事そうですが、



ホイールのリムが飴のようにぐんにゃり。



おお、傾いてる傾いてる。



建物の角にはまったので90度に凹んでます。

まったく運が悪いのか良いのか、車の一番硬いところを対角線でやられました。

おかげさまで、私は軽傷。

あと30cmずれてたら運転席直撃でしたね。

車は多分フレームが平行四辺形になってると思います。
多分、全損かな?

きっと誰かが守ってくれたんでしょう。

ありがたやありがたや。