吉田版画アカデミー展終了しました | 道の途中・・・

道の途中・・・

人生 何が起こるか わからない。 何が起きても前向きに笑って生きて行きたいな(^-^)/

2月の世田谷美術館から始まった

吉田版画アカデミー展巡回展が終了しました。


最後の会場は 南町田にある「クランベリーモール南町田」でした。

ご高覧いただいた方 ありがとうございましたm(_ _)m

興味を持ってくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m


最初の搬入と最終日の搬出だけは
かろうじて参加させていただいています。


木版画作品だけが各会場を旅してきました。

作品が各会場で出合った方のお話を聞かせてくれたらなぁ~

なんて 思ったりして・・・

分身の作品が旅に出て出会ってくれて・・・なんか素敵だわ。

いつもはなかなかお会いできない方にもご高覧いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


今回も皆様に本当にお世話になりました。

心から御礼申しあげます。

「ありがとうございました」












追伸;ぐんま版画展は7月30日(水)までです。

   高崎シティーギャラリーにて

   最終日は17時まで。


   よろしくお願いいたします。