サクラサク | 道の途中・・・

道の途中・・・

人生 何が起こるか わからない。 何が起きても前向きに笑って生きて行きたいな(^-^)/




お陰様で長男が本命の大学に合格できましたm(_ _)m

隣の県に行きます。

隣の県なのに所属する学部があるところまで

電車を乗り換えて5時間もかかります。途中で新幹線に乗ってもです!

一年次だけはもう少し手前で・・・それでも3時間近くかかります。


昨日は長男の住まいも決まりました。


ひとつひとつ手続き等済ませ4月1日には巣立ってゆきます。


学生だから夏休み等は長く帰省するとは思いますが

今までのように毎日一緒に暮らしていたのとは変わります。


子供が成長し自分の人生を歩みだすように

親も自分の人生をあらためて見つめてゆかねば!と思う今日この頃です。










《オススメ楽曲》 


「ハルザクラ」 by浜野誠


ネットでダウンロード出来るそうです。

mumix
http://www.mumix.net/
musicmanstore
http://musicmanstore.net/
iTunes Music Store

http://www.apple.com/jp/itunes/store/music.html
OnGen
http://www.ongen.net/
Listen Japan
http://listen.jp/store/
napster
http://www.napster.jp/
mora
http://mora.jp/