舞台「真田十勇士」稽古 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

台本が先日新しくなりました。




内容もガラッと変わりラストがまだもらってないので楽しみです。




殺陣もついてきました。

殺陣。
難しい。
刀重いし…


短刀使ってるからみんなに才蔵のいいなー!
軽っ!!って言われるんだけど。


あたしはこれも重いよ?笑

{A6C9C1D2-4451-4CF4-84AB-17904B60A546:01}






そして、カツラ合わせもありました。





笑。

{FCC62CF7-CD4E-4C37-8178-EFD9F18F4CAC:01}




落武者ぢゃないからね?笑

サイズ合わせただけだから!
これ、ちゃんとキレイになるから!笑


きっとこのカツラをつけることで見た目が男になるんだろーな。




稽古場ね、めっちゃ寒いの。
稽古場で風邪引くレベル。

ご飯は寒空の下で食べるし、寒さとも戦い。


そんな中、温かいスープを頂きました!!

{D5DDA2A3-D552-4D56-BD3B-1CE1B20F39FC:01}




身に染みる…♡





これ、身に染みてる顔…?笑

{BDDD15FC-2A7D-404C-B64A-3FFE3E968579:01}



由利鎌之介役の佐藤幹さん。


いろいろ助けて頂いてるんです。




ゆうみ、メンズの浴衣がないので甚平を貸して下さったり!

メンズの帯もないので貸して下さったり!

更には巻き方も知らないので教えて下さったり!


ほんと、兄さん。
ありがとぉございます。




少しずつ十勇士の中に入り込んでいきたいと思います!!笑

{A6C44574-C41A-4791-9372-F9F39FFED57E:01}