渋谷女子企画#33 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

shibuya cross-FM「渋谷女子企画」


#33は恐ろしくバタバタなオープニング失礼いたしました(´T`*)

それを楽しみにして下さる視聴者の方がいるとゆーのは有難くも複雑な笑

他にも楽しんでもらえるよーに頑張ります♡←




さて、今回オープニングでクリスマス企画で当選されたなつみさんにお越し頂き、ViiDAのTシャツをプレゼントさせて頂きました♡

{7BCAA4E9-194A-410B-AF53-207843CC4E44:01}






渋谷女子企画が大好きでいつも見て下さってるそぉで嬉しい限りです(´v`o)♡

これからもよろしくお願いします♬

{D957C6F5-55B1-4006-8BBC-E0EF4A84E900:01}






そして、ゲストは!!

ふみこってぃーさん。

{226C51AA-9F38-4712-85E1-857B84D8B596:01}





ゲストと言いますか。
準レギュラーとして登場して頂きましたー!!


これから毎月最終週の金曜日がふみこってぃーさんのコーナーの日になりました☆



#こてぃはぴ
こちらにてじぇいぞうのLINEスタンプの作って欲しい言葉を募集します。


どしどしツイートしてね♡

{CBE3FECE-157D-4629-B55F-E34F083802AB:01}






本日もDr.Jenaさまにてエステをやって頂きました♡

{D6B1F934-6649-48CB-9909-92F460194FC0:01}




お肌つるつる。
ぷるぷる。

あげあげ。



小顔になり過ぎる笑

{6F4F189F-4E52-400D-A997-F55CC50E154B:01}



稽古の日々は顔が痩けやすくなるから気をつけないと笑

一気に老けるぜ。←





さて笑
クリスマス企画でプレゼントさせて頂きましたViiDAさんのHPぜひぜひチェックしてみて下さい✧





そして、引き続き舞台「真田十勇士」もよろしくお願いします!!