渋谷女子企画#14 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

shibuya cross-FM「渋谷女子企画」


シダックスもハロウィン仕様になってきてるー♡

{EC4345AB-2BE5-4FCA-8BF3-EC24C6618EA4:01}







ゲストはグラビアアイドルの三井里彩さんとDr.Jenaグループの吉田さんでした!

{F7A651E0-2488-4B7B-B89C-CD01A1A4305C:01}





Gカップということで、みんなで興奮しっぱなし!!笑

あのスタイルで…

羨ましいです♡




完全に女子会で楽しかったです!!

{A8BE6C9C-449E-4B9C-B77E-D2D2C341AF49:01}




ビューティートークでは美乳のツボを教えてもらいましたー!


覚えてますか?


胸の真ん中から指3本上のところと、そこから横に少しズレた凹み。

そして、脇の下。


どこも絶対痛いはず。




押しすぎ注意ね♡



お肌はデリケートですからね(๑′ᴗ‵๑)

{9EEE2BC6-9CBC-4D7E-8B91-F7F9A6FD6152:01}


トーク中みんなで盛り上がった2ndDVD「りさパイ」は10/30に発売!!


ミスビジュアルウェブSのミスコンテストの応援もみんなでしていきましょー♡




No.42三井里彩さんですよ♡





サテライトスタジオには親友が遊びに来てくれた(๑′ᴗ‵๑)

{F467CC33-BFF8-4C01-B07D-1E7090DBED77:01}



嬉しいなーん。
嬉しいなーん。



ありがとぉ♡




みんなも会いに来てね٩( ´◡` )( ´◡` )۶