パンを食す。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


作ってるだけぢゃないのよ♡

おいしーパン食べないとね(๑´ڡ`๑)



丸の内にある!
POINT ET LIGNE
(ポワン・エ・リーニュ)

photo:07




人気NO.1のアンビザー
オリーブオイル風味の細長いあんぱん!!

黒糖のこしあんとオリーブオイルの最高な組み合わせ。
もちっとしているセミハードなパンは甘さも程よくて美味♡


他にもショコラも胡桃もデニッシュも食パンも、みーんなおいしかったん。




お次は渋谷のずっと気になってたお店!
GONTRAN CHERRIER TOKYO
(カフェ ゴントラン シェリエ 東京)


photo:08





渋谷のイートインのパン屋さん♡

クロワッサンを筆頭にデニッシュ系のパン美味!!

見た目に惹かれて買ってしまったモンブランも見た目を裏切ることなく美味。



でも、なんだかんだ1番美味しかったのは食パン♡

photo:09




これはねーズルイよ。
美味しくない訳がない。

チーズやばいよねー。
ほんと合う合う♡






ラストは渋谷ヒカリエの人気パン屋さん!!
LE PAIN de Joël Robuchon
(ル パンドゥ ジョエル ロブション )


列ね、買うのに列ですよ。



こちらの人気NO.1はクロワッサン!


写真撮り忘れたけど笑
いやーバターの香りがパン屋さんによってほんと違うね。
軽めのたくさん食べれるクロワッサン♬



この日1番好みだったのがクリームパン(๑´ڡ`๑)

photo:11





インぢゃないのよ!!!
オンなの!!!

カスタードクリームはかため。
ぽんぽんぽんって3箇所。
表面にはシュガーが。


新しい。
美味。
好き。

クリームパン好きなのよね♡





そして、ストロベリーフェアとゆーことで!!
苺とリュバーブのデニッシュ♡

photo:12






苺ミルクフランス♡

photo:13






同じ階にはPaul Bassetが入っていたのでコーヒーとセットでまぢHappY(๑´ڡ`๑)

photo:10






ラズベリーのチョコも絶品でしたん♡

photo:14







ほんとどれも美味しかった♬

今度は青山パン祭りかなー
みんな:01