とりあえず、肉!!笑 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


まだアメブロの禁止ワードと戦い続けてるですけどね(꒪⌓꒪)



あれはひとまずおいといて笑




肉のやーつ!!!!


photo:01






たらふく食べましたん♡


めっちゃふぁいやー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

photo:02







カルシファー♡

photo:03






タンの塩茹で絶品!!

photo:04







デザートはお抹茶の杏仁豆腐♡

photo:05







いつだって、どこでだって、何があっても、

あたしはモリモリ食べてます!笑


photo:06






麻布十番の「炭火焼肉 兜」
渋谷の「黒毛和牛専門店 焼肉バル 韓の台所」

どちらも美味しかったです♬



ごちーん(◍ ´꒳` ◍)