サバゲ@戦-IKUSA- | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


おはよぉございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はいい戦いだった!!
筋肉痛もそんなにないのはきっと稽古三昧のおかげだな[みんな:01]





昨日のフィールドは初の屋外!


千葉県四街道にある戦(いくさ)
http://ikusaba.jimdo.com/


photo:01





外だよー
山だよー
絶壁だよー


格好だけは様になってるでしょ?笑

photo:02





みんな迷彩なのに違う柄♬

photo:04






そして今回1/3は女子!!
女子率めっちゃ高かった[みんな:03]

photo:05






そろそろマガジン買うかなー[みんな:02]

photo:03






それにしても外楽しかったなぁ[みんな:04]

サバイバル感ハンパない!!

photo:06






天候もなんとかもったし♬

お昼にカップヌードル食べてほっこりしたし♡

photo:07


photo:08





次の戦いはいつかな。

今からワクワクしちゃうぜー!!




皆さんお疲れさまでしたぁ[みんな:05]
ありがとぉございましたぁ♬




優美のyuumi