稽古前のホットドッグ♡ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉございます٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


最近ハマってるものがあります。
違うな、ハマったもの!


ホットドッグ[みんな:01]



ホットドッグっておいしーね♬


さっそく行ったのが、ホットドッグって検索して頭の方に出てきた2軒。



吉祥寺のケーニッヒ!

photo:01






天気が良ければ公園に行って食べたいね[みんな:02]

パンは2種類から選べて!
チョリソーもいろいろあって!


ゆうみはノーマルに白パンにケーニッヒ♡

photo:02




チョリソーめっちゃおっきーし!
おいしーし!
パンも合う!



レバーマフィンってのもあったので食べた٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶


それもめっちゃおいしかった♡





で、もぉひとつは、なんと、池袋の駅のホーム!!

3.4番線にお店をかまえておりました....



HOTDOG 59♡

photo:03





稽古前にたかchanに付き合ってもらいました٩꒰。•◡•。꒱۶

photo:06






てか!なんと!なんと!
260円でチーズドッグ食べれます!

photo:04






やば♡
安いけどチーズたっぷりでおいしー♡

満足!!

photo:07






マスタードレリッシュドッグも美味しかったー♡

photo:05





優美のyuumi