カメラを持ってる人を探せっ! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


ディズニーの話、もぉ終わったと思ったでしょ?


残念!

これが最後です( ´艸`)





あたしたちが今回の双子会@ディズニーランドで学んだこと。




写真撮ってもらうときはカメラ持ってる人を探す!!




写真をお願いして初めて「どぉ撮りますか?」

って聞かれたのぉ★





「えぇーっと・・・・シンデレラ城とミッキーとあたしたちをいい感じに」




こんなアバウトな注文ww




なんもにも関わらずこんなに最高な1枚!!!!



優美のyuumi diary Powered by アメブロ






でもって、「横も1枚撮りますね!」って・・・・・((・´∀`・))



優美のyuumi diary Powered by アメブロ




ベストショットーーーーーーーーーーーーーーー!


使い方もわかってくれるし!

慣れてるからブレないし!



最高に感謝でした☆





満足してランドを後にしましたが・・・・

お茶してく?ってなりーの♪




ホテルのドリーマーズ・ラウンジへ(●´U`●)


優美のyuumi diary Powered by アメブロ





ミニーちゃんの可愛いパフェ食べたぁ~!



優美のyuumi diary Powered by アメブロ






楽しいー!楽しいー!

双子会でした♪


優美のyuumi diary Powered by アメブロ



やっぱディズニーランドは夢の国だね☆




今度はクリスマスバージョン行かなきゃ~(ノ≧▽≦)ノ