またまた現役JKっす。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日はワークショップだったよぉ♪

宮坂監督にいろいろと学びました!



そして、男尊女卑についても少し考えました。



ゆうみ、男に女だからって負けたくないためいきって思ってたんだけど(`Δ´)


最近では力はかなわないなぁ!とか、

体格も負けるなー!って・・・・


認められるよーになった(´∀`)



男には男の役目。

女には女の役目。


なんだかんだあるよね。


男女平等って難しいですねくるくる




さぁて、今日は久しぶりに話したよぉー♪♪


アイヴィハート


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


いつ会っても可愛い(///∇//)



でも、見た目とはかなりギャップのある子なの・・・・(笑)




アイヴィ・・・・お笑いやってますから~!w




今日もお疲れさまでしたぁ!!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

写真は左から、真嶋優太くん sei→。大野志穂ちゃん sei→。中野雄介さん



オリンピックセンターは緑がいっぱいだね木






てか、今、めーーーーーーーーーーっちゃ!

コッテコテのチョコレートケーキが食べたい((>д<))


やばぁい↓↓



何チョコでこの欲を抑えるか・・・・・笑



オススメコテコテチョコってありますかぁ?