陽が延びたから・・・・ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

散歩に行ってきたぁおんぷ


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


もぉ明るいね!

雨が降らなくてよかったよかったアップ



最近折り畳み傘持ち歩いてるからカバンが重い( ̄Д ̄;;


でも、雨にうたれるよりいいけど・・・・




持ってる時って雨降らないんだよねぇー雨

嬉しいんだけど。

ちょっと悔しい・・・・笑



いつまでこんな天気続くのかなー(TωT)




すーっごく暑くなる前にピクニックに行きたいんだけど・・・・

こんな雨降るかもぉーな天気だとなかなか行けないね↓↓



今週末はどぉ過ごしますか?





シルバーアクセいいですよね~♪

高いけどそれに見合った魅力が・・・・ハート


写真のはロザリオ風なデザインですよね☆

めた可愛い・・・・・(><)



やさい屋めいのお店のHPかな?

バーニャカウダ、そこで買えますよキラキラ



ワークショップの台本ちゃんと覚えられました☆



ロッテのガーナチョコに、海外のチョコ。

参考にさせていただきましたが・・・・


自分が食べたいどストライクなのが見つからなかったので・・・・


近々作ることにします♪笑



鳳凰さん(*^▽^*)ひゅーござん(*^▽^*)メーカーさん(*^▽^*)

コメントありがとぉございます♪