☆オールドファッション☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわぁ~ほし


今日の日舞は暑かったー!

もぉこんな季節なのね。


ちょっと踊っただけで汗がヽ(;´ω`)ノ



緊張で変な汗もかいたしびっくり笑


でも、緊張感のあるいいお稽古でした♪






で~バタバタしてるときほど自分の時間は大事はーと


ってことで、



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


作っちゃいま~す♪


ドーナツオールドファッション


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


型抜き~型抜き~♪




で、苦手だった揚げるのも・・・・

ちゃーんとできるよーになりました.+(´^ω^`)+.


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ただね・・・・・



わかります?


この泡だらけの油。



なぜ?



いつもと違うことは・・・・



オリーブ油を使ったことくらい?




オリーブ油だと、泡泡になるのかなぁー?


うーん・・・・(TωT)?



でもkepo


ちゃーんとできたよんはーと


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

ちょっとブレちゃってるけど。



今日はオールドファッションを作りました♪


うみゃーーーーーー(〃∇〃)



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


めっちゃ軽いから何個でもいけちゃうよぉためいき



ミスドのとはちょっと違うけど!

こんなオールドファッションもおいしい~音符




よし!充電完了充電


明日からまた頑張るぞぉ~(ノ^^)八(^^ )ノ