ぐっどもーにんぐ! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おはよぉーございます太陽


今日もいい天気♪

朝からルンルン(*^▽^*)


だーって!

起きたらみなさんが質問に答えてくれてたから~はな


鳳凰さんおんぷ

林檎の花・・・・初めて見ましたぁ!

可愛いですねぇ~♪

嬉しいです(^^)


ショウさんおんぷ

スズランに百合・・・・そんな雰囲気ですか(^^)

ショウさんからみてあたしは純白の白なんですね☆

嬉しいです♪


パンチさんおんぷ

マリーゴールド・・・・常にかわいらしい♪

花言葉付きで嬉しいです~!

常に可愛くいたいと思います(^^)

サッカーですが、最近全チェックしてます~!

この前のリバプールvsブラックバーンだったかな?

F・トーレス選手のあのロング?ミドル?シュート☆

めっちゃ格好良かったです!!!!

チェルシーvsリバプール録画したので観るの楽しみです♪


はげ橋さんおんぷ

たんぽぽに菜の花・・・・黄色かぁ~♪

昨日、次犬買ったらたんぽぽのぽぽを取って『ポポ』がいいなぁ~

みたいな話してたんです!

なんて偶然(^^)b

ビタミンカラーで嬉しいです☆


まいちゃんさんおんぷ

八重桜ってゆーんですね!

すごーい♪

桜だったんですね~(^^)

向日葵・・・・いつでも上を見ている向日葵!

大好きです!

ちなみに、ひまわりのひまを取って『ヒマ』って名前もいいなぁ~

って話してました(^^)笑




みなさんけっこー花とか知ってるんですねアップ

写真の木が桜だったとは(^^)


あとあと、いろんな花のイメージありがとぉございましたsawaキラキラ

今日もはっぴーに過ごせそうです♪

みなさんもはっぴーな1日になりますよーに♪



はっぴーつながりで?

最近サプリ飲み始めたの☆

優ちゃんがCMに出てるザ・コラーゲンのタブレットハート


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

ぷるぷる肌になりますよーにハート

サプリって続かないんだけど・・・・


頑張って飲み続けます♪


1日6粒



これで、身も心もはっぴーだぁいо(ж>▽<)y ☆