ゆうみ工房♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

最近マフィンばっかだったから、

久しぶりにパン作ったぁ~パン

一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

チョコクリームパンくりーむぱん

狭いオーブンだから焼きむらが気になるなぁ~メラ

まぁ、仕方ない!!!!

中のクリーム、豆乳で作ったの♪

ちょっと変わった味のチョコクリームができた( ̄ー☆

ふっくら焼けてうまーーーーしはーと


もう一つはオリジナルパンキラリン


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

膨らんでよかったぁためいき


こねてるときとか全然グルテンが活動してなくて(TωT)

失敗だなぁーって思ってとりあえず工程をこなしてたら!!

2次発酵でちょっと奇跡が.+(´^ω^`)+.


膨らんできた・・・・・☆



なんとか、本当なんとかパンになった(;´▽`A``



ココナッツパインパンパイナップル



それなりにおいしいーけどやっぱふわふわ感が物足りない・・・・

レシピに背いてオリジナルで作るのは大変だなぁーバイキンマン


完成までいろいろがんばろぉ!




さてー・・・・

ヤマザキナビスコカップ。


ジュビロ磐田 vs 横浜F・マリノス


0-0


無失点でおさえたけど、スコアレスドローでしたね。

次のアルビレックス新潟戦ではジュビロ磐田に勝利を・・・・sawaキラキラ



次っていってもすぐだしね!

今度の日曜日だ( ̄へ  ̄ )b


アウェイだけど・・・・

東北電力スタジアムで初勝利だ☆



今日は、お疲れさまでしたa

29日もファイトだぁ~!!!!




鳳凰さんおんぷ

季節限定のお菓子見ました!

さくらさくら、おいしそーですね(^^)

鎌倉かぁー・・・・鎌倉~江ノ島に行くぷち旅が出来ちゃいますね♪


荻久保番長さんおんぷ

昨日はありがとぉございました(^^)

とっても楽しい撮影でした☆

雑誌、楽しみにしてまぁす!!!!

てかジュビロファンだったんですね~♪

今度はスタジアムでお会いするかもしれないですね☆