ぢゃぽん! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

お疲れさまでーす音符

今日はなんとも充実した1日でした(^^)v



そして・・・・

帰ったらめっちゃテンション高いお母さんがおうちで待っていましたヽ(;´Д`)ノ

WBCの興奮が冷め止まないよーで野球


テレビ観ながら応援してたみたいでテレビ

嬉しそうでした♪



そりゃー嬉しいよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


試合観てないけど、

ニュースで一部しか観てないけど、


嬉しいもん!!!!



ぢゃぽんの誇りだねはた



今度は、岡田ぢゃぽんの番だ。


3月28日・・・・

バーレーン戦!!



今からめーっちゃドキドキぢゃぁ~びっくり




でもでも、その前にJリーグが(*^-^)b

ヤマザキナビスコカップがいよいよ開幕!!!!



しかーし・・・・

なんか行けそうな試合がない・・・・?



・・・・はぁためいき

悔しいなぁ。


ナビスコもテレビでやってくれないかなぁ・・・・(TωT)




このお菓子は、


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

今日の日舞で頂いたものはーと


和菓子ってあまり自分で買わないし、

日舞で頂くのって地方のお菓子だったりするから、


めっちゃ嬉しい~クマ次郎


お母さんと一緒に・・・・

ってかいつもほとんどがお母さんの胃の中に・・・・笑



dojiさんおんぷ

初勝利・・・・次こそは☆って感じですね(^^)b

スタジアムで一緒に応援しましょ~☆


まいちゃんさんおんぷ

お疲れさまです☆

エコパが赤の海・・・・怖いなぁ・・・・(・・;)笑

おーっとぉ!

めっちゃうっかりしてました(><)

ですよね!ナビスコがありました!

今年はナビスコも期待!期待!ですね☆


鳳凰さんおんぷ

桜どらは地鶏卵を使った生地にさくらのあんこがサンドされてありました♪

春~って感じでおいしかったです(^^)

同点に追いつかれるとかヒヤヒヤでしたね!

でも勝って本当よかったですね~♪