Jリーグ開幕 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわぁ~ほし


やっとこの話題です!!!!


3月7日Jリーグ開幕キラリン


ジュビロ磐田 vs モテディオ山形



2008年のマスコットガールで行きましたよ♪

行きの新幹線では朝ごはんのミスドを食べつつ、


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

駅でつい買ってしまった・・・・・

東京バナナバナナ

食べたことないんだよねぇ~♪


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

東京のお土産にはぜひ、東京バナナってことですね(°∀°)b



新幹線に乗って浜松まではとーっても早かった!

女4人が久しぶりに集まればそーだよね音符

キックオフ前で興奮してるしね!



そして、ちゃーんと電車で前田選手の写真をチェックしてヤマハスタジアムへジュビロくん




一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


ホームではいつも仕事だったからヤマハスタジアムで、

席についてキックオフを待ちつつ焼きそばを食べるなんて・・・・


ちょっと嬉しかったですはーと


もち、うみゃー焼きそばです焼きそば



で、結果は・・・・



2-6




良いスタートではありませんでしたが。

今年もたくさんホームもアウェイも応援に行きたい思ってます!!


応援がんばるぞぉーsawaキラキラ



jubilo1号さんおんぷ

運ですかー!

ジュビロもこれからドンドンあっぷあっぷですよね↑↑

開幕して今年1年楽しみです♪


鳳凰さんおんぷ

シークワーサーおいしそうですね!

あたしが今飲んでるのはいちごがメインの味でおいしいです(^^)b

やっぱモデルより動物気分でしたね~笑

明治神宮とか木いっぱいですよ♪


ECOPAさんおんぷ

お疲れさまでした~(^^)

結果は・・・・でしたがやっぱスタジアムでサッカー観戦は楽しかったです!

また行きまーす☆