ぶっちゅー☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba
プチお久しぶりになってしましました!

おはよーございます音符



元気です(*^▽^*)v

花粉と戦っていますが風邪



ここ2、3日の様子をまとめて書きます☆


まず、今朝はこの写真から・・・・


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


セクシーな唇唇



その中に・・・・あたし?笑



これ、2階の床に穴があいていて!

1階にいるあたしを撮ったの!



これは下から撮ったやつ!

一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

おもしろいでしょー音符

モヤっとボールなんだよ!

モヤモヤをこの中にえーいって☆


もう終わっちゃったんだけど(・・;)


この作品は、


早稲田大学絵画会OBOG卒業展

æ ~非円唇・前舌・狭めの広母音~』


の、もの。


以前ブログにも登場したいづみるの絵を見に行ってきました.+(´^ω^`)+.



あいにくの天気で雨

日暮里の有名な?坂で夕日はみれませんでしたが・・・・



いづみるワールドの絵を見てきました(´∀`)ノ

それ以外にも内装もこだわっていて楽しかったにこちゃん

作品だけでなく、会場も作ってしまうアーティストのみなさんに感動♪


ステキな時間でしたうさちゃん

ありがとぉ!





鳳凰さんおんぷ

三越と聞いて何の疑いもなく銀座だと思ってしまったんですね(^^;)笑

あたしめっちゃ大食いなんで!

あれくらい余裕っす☆笑

いつもコメントしてくれるのに更新せず、すみませんでした!

ちょっと目を休めていました(--)zzz

今日からまたかきまーす♪


heroさんおんぷ

富士宮SAだっけ?ソフトクリームが食べたいです♪

あそこのはやっぱおいし~(^^)b


マコさんおんぷ

伝線はかなりチーンでした(^^;)笑

そんな日もありますね~!


ECOPAさんおんぷ

遅くなりましたが・・・・開幕しましたね☆

試合はもちヤマハスタジアムで応援でした(^^)b


jubilo1号さんおんぷ

試合の結果は・・・・残念でした。

かなり凹みますが・・・・

ジュビロが勝って勝って勝ちまくるよーに応援し続けます!

サポーターのみなさんと同じよーに、あたしもジュビロが大スキです(^^)