サッカー番組 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

昨日はですねー・・・・


ゴン中山選手の出るやべっちFCに続き、

川口能活選手に密着のGET SPORTSと・・・・


録画予約をして寝たため。


ミラン×フィオレンティーナの試合見逃しました↓↓



どーでしたぁ?

気になるなぁap



で、今朝。

いちごを食べつつさっそくGET SPORTSを見たんですがテレビ



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


能活選手の数々のいつも見られない姿。


インタビューとは違うトーク。



カッコイイですねぇ~キラリン

って、そんな言葉だけで言い切れませんが( ̄ー ̄;


キーパーとは、ゆうみの思ってる以上にハードなものを抱えていました。



もっと、もっと。



キーパーだけでなく、

サッカーのこと知りたいと思いました!


いろいろなポジションの抱えている役目。



スポーツって奥深いですねぇー!!7

楽しい☆




えりかさんおんぷ

妻夫木さんカッコイイですよねぇ~!

天地人、ゆうみもちゃんと毎週観たいと思います♪

2話は本当ホロリものでしたね(;;)


heroさんおんぷ

あのシーンは一番泣けましたね(;;)

毎回再放送があっていいですよね!

篤姫の総集編を見て大河ドラマを見始めたので、

再放送に感動しています!