2009.1.1元旦 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


みなさん、あけおめです桜



2009年を無事に迎えられてうれしく思っています。



2008年、いろいろありました。



1月おんぷ


初めての映画のお仕事!

『湾岸フルスロットル』でゴスロリのサオリ役をやらせてもらいました。


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


とても楽しい現場で、

映画作るの楽しいなぁ~って思い。

演技をもっと勉強したくなりました♪


3月おんぷ


いよいよ3年目のマスコットガール出動です!

しかも今年はMCとして・・・・


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


不安でいっぱいの初のキャラバンカー☆

正直覚えていません汗

ただうまく出来なかったぁーってことはしっかりと覚えています。


いやぁー泣いたなぁ笑


あまりに出来ない自分が悔しくて悔しくて。

ひたすら勉強しました!


そんなゆうみに試練を与えるがごとく。


今度は,えのすぱでトークショーのMC!!7


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


あのときはいっぱいいっぱいだったけど・・・・

今振り返るとなんて使えないMCなんだろぉーなぁーって・・・・


反省ばっかでてきます(-。-;)



それから長く険しい試合が続き・・・・


8月には友ちゃんのライヴで初の日舞披露.+(´^ω^`)+.


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


浴衣で踊ったからお稽古と変わらず踊れた。

でも、やっぱ自分たちで考えた振り付けはまだまだだった(><;)

でもこれもまたいい経験!

やってみなきゃわからないからね♪


そして、また戻ってジュビロジュビロエンブレム


今年のマスコットガールのみんなとは・・・・・


なぜか仲良し笑



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


このメンバーで1年間やってこれて本当に幸せに思います。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


年間報告会を終え、


『あぁー・・・・終わった』



と、あっという間の3年間は終わりました。



最近実感し始めました。




3年間。


マスコットガールになった当初は19才!!

何も分からないままただ仕事をこなしていました。


それからみなさんにいろいろなことを教えてもらい、

このままではいかんと思い勉強し。


サッカーを、

ジュビロを、

静岡を、

サポーターのみなさんを、


大好きになりました。



今年からはサポーターとして、

ずーっとジュビロ磐田を応援していきますキラリン


毎試合、静岡に行けなくなるのがさみしいけど・・・・


出来る限りホームもアウェイも応援に行きたいと思いますほし



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


なので、これからもよろしくお願いします(。-人-。)




そして、去年の初舞台と言えば。


GO,JET!GO!GO!~浮気なジェットのパレットキャット~


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ

お芝居ですね♪

真子という、ちょっと変った役を演じさせてもらいました.+(´^ω^`)+.


最初から最後までみんなで作り上げていく大事さを知りました。

リアルにお客さんの反応が見れる緊張感とおもしろさを知りました。


学ぶことの多いこの舞台もまだまだ未完成です。

今年はもっと演技の勉強を頑張りたいと思います。



そして、もうひとつの2008年の大舞台!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


日舞ですねぶた扇子


浅草公会堂にて舞子になり『京の四季』を踊りました桜

すべてが初めてのこの舞台。


白塗りや、

衣装を着るとき、

撮影をするときは胸が高鳴ってワクワクしていたのに・・・・


本番が始まると手足がガクガクするほど緊張していました。


1年間練習してきた『京の四季』は、

ゆうみにいろいろなものを学ばせてくれました。


もっと、

もっと、


日舞も頑張りたいと思います!


みなさんに、気軽に観ていただけるように今年は頑張ります.+(´^ω^`)+.




そして、ちびっこにとって憧れのお仕事・・・・

モデルです。


ファッション&ビューティー情報マガジンVARIE 2009年に載せて頂きました!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


残念ながら現物入手できませんでしたが汗

表紙はこんな感じ↑です。




あと、最近の話だと。

Words of Love~渋谷ガールズパーティ~にも参加させてもらいましたキラキラ


山本優希ちゃんと高橋優ちゃんと一緒にファッションショーをできたことは・・・・


かなり刺激的で、

良き経験でした。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


演技も楽しいけどやっぱモデルのお仕事は楽しい♪

今年はモデルのお仕事ももっとできるよーに頑張りたいと思います。



こー振り返ってみると、

いろいろなことを経験することのできた1年間でした。



お世話になった方々にありがとぉって言えないけど、

ありがとぉを言っても言い切れないけど、

ここで言わせてもらいます。


本当にありがとぉございました!!7

2009年もっともっと頑張ります!!7

どーぞ、今年も一条優美をよろしくお願いします!!7







まぁ、去年を振り返って一番変わったのは・・・・



髪型?笑


かなーり伸ばして、ちょい巻き巻きして。


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


と思ったら、前髪作ってみて。



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ



で、今ですもんね笑

バッサリ♪



こんなゆうみですが皆さん、ことよろぉ~はーと


あーんど!

長々と読んでいただきありがとぉございます。

いーっぱい振り返ることが多くて長くなってしまい・・・・

新年のあいさつも遅くなってしまいましたが!(´Д`;)


2008年以上に頑張りますので、

今年もどーぞ!どーぞ!よろしくお願いします.+(´^ω^`)+.



一条優美でした優美