感謝の集い | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-Jubilo


ゆうみの2008ジュビロ磐田マスコットガールとしての最後の仕事。


昨日、終えてきました!!7



マスコットガールは5人で全員集合とはいきませんでしたが(´・ω・`)



3年間の思いを胸に、

最後までしっかりお手伝いしてきました!!!!


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-Jubilo



3年間やってきて、やっぱ思うこと。

抽選会はたーいへんだぁー汗



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-Jubilo

わたわたと行ったり来たり・・・・




でも、時間はあっという間に過ぎました。


年間報告会を無事終え、


会場に向かって・・・・・


『お疲れさまでしたー!!!!』

『ありがとぉございましたー!!!!』


と、叫びました。


決して体育会系ではありませんが(;´▽`A``

一人ずつしっかりあいさつする時間もなかったので・・・・泣



3年間お世話になったみなさんに精一杯のあいさつです。



本当に3年間お世話になりました!!7




といっても、実はまだ実感がありません(x_x;)

またリーグが始まったら静岡に行くよーな。


いや、もちろん行きますけど.+(´^ω^`)+.



写真の整理なんか始めちゃったらジワジワとこみ上げてきそうです( p_q)



ゆうみは東京生まれの、東京育ち。


でも、


ゆうみの田舎は静岡です。

磐田です。


我らと共に 勝利を掴め 俺達の誇り 磐田~です音符



そして、ゆうみがこの3年間で得たもの。

たくさんありすぎて書ききれません!!


でも、一番はやっぱ・・・・




サポーターのみなさん、

ジュビロのみなさん、

マスコットガールみんな、


一条優美のyumi diary Powered by アメブロ-Jubilo

他にもたーくさん、

いろーんな人に出会えたことですハート





みなさん、ありがとぉございました!




ありがとぉ、ジュビロ磐田!

これからもよろしく、ジュビロ磐田!



本当にありがとぉございましたm(_ _ )m

これからも、よろしくお願いしますm(_ _ )m.+(´^ω^`)+.





ポポンタさんおんぷ

もちろん来年もみなさんと一緒にジュビロを応援します☆

アウェイも行くし、ホームだって!

ヤマハスタジアムにまた行きます!!7

年々熱い気持ちを増して応援していきます♪

2008お疲れさまでした!




大阪への旅行ちょっと考えてみますsawaキラキラ



たこ焼き生活1か月続けば上等だと思いますよ!

でもやっぱゆうみはローテーションでも無理かな~笑


しし座1位。

昨日はいいことありましたか?