朝バナナダイエット | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

またまた、おはよーございます。



今度は朝ですね♪笑


結局、

何か食べるのはちょっと我慢して・・・・


腹筋やりました!




すぐやめちゃった~笑




てか、

今日は起こされる日なのかもしれません。



夜、父に起こされ、

朝、母に起こされる。



夜、父がロコにお菓子をあげにくる。

朝、母が吠えるリュウをゆうみの部屋に押し込む。



あたしの部屋・・・・なんて賑やかなんでしょ~♪




両親のおかげで、クマおっけー(°∀°)b 笑




そんな一条、今、ここ最近バナナダイエットしています。



朝ごはんにバナナ食べるだけ音譜

てかバナナと水だけ。


楽ちんだよねぇ~!



あと・・・・・

寝る4時間前までにご飯は食べておくの。


たった、

それだけ☆



いつくらいから効果が表れるか・・・・・楽しみです(*^▽^*)v





ロコは今日も甘えん坊~♪

困ったもんだねぇーって言いながら可愛いんですけどね~笑




それにしても、昨日のK-1MAX楽しかったーーーーーーー!

魔裟斗選手ヤバかったですね・・・・・


久しぶりに見たんですけど、かなり興奮でした゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




前の記事にコメントですか~?

全然いつのでも返事、返しますよ♪




では、今日も笑顔で過ごしましょ~ドキドキ



october