6月 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


カレンダー

今、カレンダーめくったよ!


今月は犬塚選手と船谷選手だね~☆


ワンちゃんに、ふにゃですねー笑

あだ名いいよなぁ♪


ゆうみ昔からほとんどゆうみかゆうみちゃんだったから・・・・・

少数派でゆうちゃんがいたくらい。


あだ名ってちょっとうらやましい~(*^▽^*)



そんでもって、卓上は・・・・・・



カレンダー

田中選手に鈴木選手♪



この2つのカレンダー部屋にちゃーんと飾ってるんだけど。


かなりミスマッチ!!!笑


でも飾っちゃうんだよねぇージュビロくんほし




部屋の一角にジュビロコーナーあるんだぁ♪

勝利を願って、高い場所に移動させました!

順位を上げてーってことでね!


効果ありますよーにキラ






試験ですか!

頑張ってくださいね☆

終わったら試合が待ってますよ~♪